やはりお腹の周りの脂肪は気になる  埼玉県川越市

本当に気にすべき体重ではなく姿勢
背中が丸くなってお腹が出てきていませんか?

下腹が引き締まった健康的なボディライン姿勢から!

やせるだけの不健康なダイエットはもう止めにしましょう!

 

埼玉県川越市 パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

今回は「やはりお腹の周りの脂肪は気になる」について。

 

先日、親せきの結婚式があり

久しぶりに親せきに会いました!

 

一番上は47歳から、一番下は32歳かな?

男だらけ(笑)

 

私の家系はスポーツ家系で、特に野球をする人間が多く

甲子園に出場した人もいれば、

甲子園には出場できなくても

地方紙には必ずエースで取り上げられるような存在ばかり。。。

 

 

あ、私は全然ですよ(笑)

少年野球で終わってます。

4番でキャッチャーという時代もありましたが、開花せず^^;

あと、バレーボールで全日本強化選手になったひとも!!

なんかあるんでしょうね。

 

みんな減益を離れ、今はゴルフ。

ベストが80やら82やら、100超えたらゴルフやめるとか

なんとか。。。凄いね^^;

 

そんな連中も気になり始めているのは

お腹!

 

食べる量が変わらず、運動量が減っているので

お腹周りが確実に育っている(笑)

そこで姿勢が良く?

胸板も少しあり

そんなにお腹が出ていない私には

質問攻め

 

 

 

どうやれば維持できるのか!

どうやればお腹周りの脂肪がとれるのか??

 

 

しかし、スポーツをしてきた人間だからといって

正しい情報を知っているわけではないんでだなと

 

 

まして、体を大きくすることと、体を絞ることは逆の事なので

仕方がないのかなとも思いましたが

 

それを差し引いても

全くしらない(笑)

 

途中から講義になってました^^

 

 

ただ、知識を得るだけでは痩せないんですよねー^^;

 

知識を得るだけなら

今の世の中、調べれば出てきますから。。。

 

では、本当に痩せたいのだあれば

どうすればいいのか?

 

一番大事なのは

 

 

強制力が働く「環境」に置くことです

 

人は知っていても、なかなか行動しません。

 

環境が全てといっても過言ではありません、

 

 

 

まずは、良い環境を手に入れてください!!!

 

 

ダイエットしたいけど一人では、なかなか上手くいかずにお困りの方

リバウンドを繰り返している方、一度ご相談ください!

 

 

 

 体験&カウンセリング 実施中!

 料金システム についてはこちら(→ クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください