ダイエットするならイタリアンに気をつけよう

あなたはもっと綺麗になれる!

健康的で美しいボディラインの獲得

姿勢改善で、くびれヒップアップなどの

美しいボディラインを作るうえでの基礎を作り

無理のない食事指導で体脂肪を減らす!!

 

埼玉県川越市 パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

今回は「ダイエットするならイタリアンに気をつけよう 」について。

 

今日来られた方は、普段そんなに食べないけど

気が付いたら1年で10kgは太ってしまったそうです。

 

どんな食生活をしているか聞くと

 

朝・・・ ヨーグルト

昼・・・サラダ、肉、おかず系のもの

夜・・・肉、おかず系のもの

 

と言った食事のメニュー。

特に進んで糖質はとらないけど、外出先では選べないので普通に食べます

とのこと。

 

パッと見た感じ太りそうもないですよね。

 

これはあくまでこの方の都合の良い記憶で

あまり信用していません(ごめんなさい)

 

そうじゃないと10kgは太らないので。。。

 

色々お話を聞くと

 

週1回くらいはイタリアンに食べに行ったり

ヨーグルトの中にフルーツを一杯入れたり

アイスは好きでよく食べる

 

と、少しずつ出てきます。

 

イタリアンなんか怪しそうですね(笑)

前回、ピザくらい食べても問題ないと言いましたが

ピザと何を食べるのかは気をつけなければいけません。。

 

イタリアンは結構メニュー選びをき気をつけないと太りそうなのが一杯です。

 

パスタ

バケット

ピザ

デザート

甘い飲み物

 

炭水化物祭りです。

 

 

ピザ食べて、パスタも食べ

デザート、カフェオレなどで甘い飲み物を飲んでしまうと

さすがに太りますね。

 

パスタかピザかどちらかにするか

タンパク質を意識的に多めにとる

サラダなどもしっかりととる

飲み物は、お茶か水

デザートは一口のように少し意識した方が良いですね。

 

それでも食べ過ぎたのであれば、

次の日でちょっと炭水化物の量を調整した方が良いですね。

 

 

せっかくの食事会なので楽しんでほしいのですが

毎週あるのならちょっと絞めてもいいかな?

 

そんな感じで楽しんだ分、調整をしてみましょう!

 

 

 

ダイエットしたいけど一人では、なかなか上手くいかずにお困りの方

リバウンドを繰り返している方、一度ご相談ください!

 

 

 

 体験&カウンセリング 実施中!

 料金システム についてはこちら(→ クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください