久しぶりに会った同僚に褒められた!

今回は「久しぶりにある友達に褒められた!」について。

 

今定期的に通われている60代後半の女性が

久しぶりに会った同僚に

 

仕事をしていた時より

姿勢が良くなったね!と褒めらたそうです。

 

 

仕事をしていた時って。。。

40~50代の頃?

 

その時よりも今の方が姿勢が良いってすごいですね(笑)

 

当店に来られた第一印象は、

猫背だったので、

少し暗い感じの方かな?と思っていましたが

いやいや、とんでもない!

すごく活発で明るい方でした!

 

良い意味で外れましたが

それくらい猫背は明るい印象を与えません。。

 

恐らく、この久しぶりに会った同僚も

印象が随分違ったので

そういった言葉をかけたのかもしれません。

 

それくらい

姿勢で印象って変わりますよね?

 

特に60を過ぎると

差が出てくるらしいです(怖)

 

だんだんと背中が丸くなり

いろいろな所に痛みが出てくるみたいです。。。

 

普段トレーニングをしている時は

なかなか気づかないですが

 

こういった久しぶりに会う人がいると

変化に気づいてもらえるので

嬉しいですよね!

 

膝の痛みも無くなったし

姿勢は良くなったし

 

久しぶりに会う人には褒められるし

良い事ばかりですね!

 

 

これもしっかりと続けてこられているからですね。

 

自分でつかんだ現在の姿!

まだ少し伸びしろはありますので

 

ご希望であれば

サポートさせて頂きますよ!!

 

ホントに良かったですね!

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください