夏祭りは痩せたい人には危険!?

今日は近所の夏祭りでした!

 

焼きそばを焼く係として参加させていただきましたが

良く考えると、夏祭りメニューって

ダイエットしている人には危険ですね(残念・・・)

 

 

粉もの

甘いもの

アルコール

 

どれも太りやすい。。。

 

焼きそば、たこ焼き、お好み焼き

トウモロコシ、ジュース、カステラ

アメリカンドッグ、ジュース、ビールなど

 

やっぱり食べたくなるような物は

太りやすいですね。

 

ただ最近は、肉系のものも多くなっているので

選べはそんなに気にしなくてもよいと思いますが

 

せっかくなので気にせずに楽しむというのも一つだと思います!

 

 

その代わり、しっかりと

明日、明後日で調整は必要です!

 

特に、小麦粉と砂糖は中毒性が高いので

明日は確実に何か甘い物・粉ものが欲しくなります。

 

普通に食事をしても、ちょっと物足りない感じで

ソワソワすることが多いですが

 

しっかりとここで流れを切らないと

ズルズルと流されてしまいます。

 

そうすると、おそらく明後日は

かなりの確率で食べてしまいます。

 

 

ホップ、ステップ、ジャンプ

という感じです。

 

ジャンプまでしてしまうと

そこからはもうダラダラと毎日習慣のように食べてしまいます。

2-3kgはあっという間に増えますよ

なので、次の日が勝負です!

強い意志をもって頑張りましょう!

 

それが出来なさそうなら

肉系のものを最初から選んでいた方がいいでしょう!

 

とにかく、目で見ていると

欲しくなるので、あまり食べもの

 

見ないように気をつけましょう!

では

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください