体重が変わらないんです!でお困りなら埼玉川越トレーニングプラス

単に痩せるなら、食事制限を!!
 ボディラインを変えたいなら、筋トレを!

健康的に綺麗になりたい方を応援します!!

 

「体重が変わらない!」とお困りなら 埼玉川越トレーニングプラスへ 

 

あなたは

「体重が変わらない…」

と思った時どうしますか?

 

 

1.もう少し(1週間ほど)様子を見る

2.食べるものを減らす

3.運動をする

4.食事を増やす

5.その他

 

あなたは何番を選びましたか?

 

どれが正解かというのは無いのですが

どういった状況で変わらないのかを

少し分析する必要があります。

 

ただ、基本的に

変わらない=現状維持

の生活を送っているという事!

 

あれもしてます!

これもしてます!!

 

あれも食べてません!!!

 

これも食べてません!!!!

 

と言って来られる方がいます。

頑張っていらっしゃるのでお気持ちは分かりますが

残念ながらそれだけしてようやく現状維持なんです・・・

 

まずは、こんなにしているのに!

という考え方を変えないと

考えがマイナス、マイナスに行ってしまいます。

 

先ほどもお伝えしましたが

現状維持なので

どうやったらここから減るのか?を考えなければいけません

 

そのためには

データが必要です。

 

どれだけ食べているのか?

内容は?

水分摂取は?

いつ寝ているのか?

朝晩の体重差は?

体重が減ってきた中での変化なしなのか

全く最初から減らないのか?

 

 

それによって

食べるものを上手く選択していかなければならないのか

食べる量を減らさなければならないのか

食べる量を増やさなければならないのか

食べ方が悪いのか

運動が足りないのか

 

 

を調べなければいけません。

 

 

最近の方に多いのは

 

食べているけど栄養失調!

食べていないので栄養失調

 

なので、

 

もっと栄養のある物を食べてください!!

 

とお伝えする事がおおくなりました。

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

ダイエットしたいけど一人では、なかなか上手くいかずにお困りの方

リバウンドを繰り返している方、一度ご相談ください!

 体験&カウンセリング 実施中!

 料金システム についてはこちら(→ クリック

川越市、入間市、所沢市、狭山市、ふじみ野市、富士見市、鶴ヶ島市、坂戸市、飯能市、日高市、三芳町、上尾市、川島町
などからもお越し頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください