ダイエット中の歓送迎会を乗り越え方!  埼玉県川越市

痩せるためには、食事制限をすれば良い!!
 筋肉を付けるには、スクワットをすれば良い!
では、健康的に綺麗にはなれない!!

 

埼玉県川越市 パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

今回は「 ダイエット中の歓送迎会を乗り越え方! 」について。

お酒は太る!?

 

お酒は太るのか?太らないのか?
色々な意見がありますが、
よく耳にするのが

 

【糖質が入っていれば太る】

 

確かに糖質が含まれていれば太り易いですが

では、糖質が含まれていなければ
太らないのかというと
答えは

 

【太る!!】 (・□・;)

 

実は
アルコール自体が【脂肪になりやすい】んですね!!

アルコールを摂取すると
10%は胃と調で代謝され
10%は脳で代謝されます。

残りの80%とは言わないまでも
脂肪として蓄えられる方向へ。。。

なので、
アルコールでも太るし
糖質があるともっと太り易いということ。

 

そこに
何も考えず、好きな物ばかり食べていると
確実に太りますね^^;

 

これから歓送迎会や花見の時期です!

 

そういった場に行かないほうが良い。。。とは

言いません。

 

そういった会も楽しみの一つだと思いますので!!

ただ、楽しくないのなら

時間とお金がもったいないし

太る可能性があるなので

行かない方が良いと思いますが。。。

 

ただ、一時の楽しみだけで

今までの苦労が消えてしまう事もあるので

楽しみながらも、気を付けるべきことは気を付けた方が良いと思います!

 

 

次回は、飲み会での注意点についてでも書こうかと思います

では!

 

 

ダイエットしたいけど一人では、なかなか上手くいかずにお困りの方

リバウンドを繰り返している方、一度ご相談ください!

 体験&カウンセリング 実施中!

 料金システム についてはこちら(→ クリック

川越市、入間市、所沢市、狭山市、ふじみ野市、富士見市、鶴ヶ島市、坂戸市、飯能市、日高市、三芳町、上尾市、川島町
などからもお越し頂いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください