在庫(脂肪)処分をしよう!! 埼玉県川越市

本当に気にすべき体重ではなく姿勢
背中が丸くなってお腹が出てきていませんか?

下腹が引き締まった健康的なボディライン姿勢から!

やせるだけの不健康なダイエットはもう止めにしましょう!

 

埼玉県川越市 パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

今回は「在庫(脂肪)処分をしよう!!」について。

 

あなたの在庫(脂肪)はかなりありますか?

脂肪は、ザックリいうと

基礎代謝(寝ていても使うエネルギー)や

低強度の運動(活動)の時のエネルギー源に使われます。

 

ということは、

常に使っているのであって

減っていないわけではないんです!!

 

よく脂肪が減らなくて!

とおっしゃる方がいますが

脂肪を使わないと生きていけないので減ってます!!

 

ただ、すぐに補充されているだけです!!

しかも使った以上に・・・

 

という事で

使う  補充する

という図式ができれば在庫が減っていくという事です。

 

なので、

在庫になってしまうものを

まずは把握しなければならないのですが

あなたは把握できてますか?

 

炭水化物(ブドウ糖、果糖、乳糖、でんぷん、麦芽糖、砂糖(ショ糖)食物繊維)

タンパク質(アミノ酸)

脂肪(飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸)

 

あたりがよく聞くものかと思います

この中で、一体どれが在庫として補充されるのか?

 

ここを知らないと

何を食べればよいのか?

何を控えなければならないのか?

 

どういう食べ方をしないといけないのか

が見えてくると思います!

 

 

ダイエット産業は数兆円規模といわれており

 

メディアを使って、あの手、この手で

いろいろな情報を流してきます!

 

 

ホントに正しい情報ばかりを流しているのであれば

皆さん、悩んだりしているはずはないですね。

やるか!やらないか!だけなので

 

それなのに、

こんなに色々な情報が出てくるという事は

悩んでいる方が多いという事は。。。

 

そういう事なんです(笑)

 

まずは土台の知識を学びましょう!

そしてあとは応用編でいいと思います。

 

 

 

ダイエットしたいけど一人では、なかなか上手くいかずにお困りの方

リバウンドを繰り返している方、一度ご相談ください!

 

 

 

 体験&カウンセリング 実施中!

 料金システム についてはこちら(→ クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください