友達はあなたの事をよく見てる 埼玉県川越市

あなたはもっと健康的でかっこよくなれる!

健康的で美しいボディラインの獲得

姿勢改善ヒップアップ健康的うしろ姿

無理のない食事指導で体脂肪を減らす!!

 

埼玉県川越市 パーソナルトレーナー三橋弘明です。

 

今回は「友達はあなたの事をよく見てる」について。

 

今、来られている会員さまで

順調に体重を減らしてきている方がいらっしゃいます。

 

お友達に会ったとたん

「あれ?やせたの?」

「仕事のストレス?」

「からだ大丈夫?」

と心配されたそうです。

 

実は、トレーニングを受けていて・・と言って納得してもらったみたいです。

 

女性は本当に他人のことをよく見て言います。

髪型から服装から、体型からおなかやお尻のお肉の付き具合まで

本当にあなたをよく見ています。

 

逆に、男性はというと

腹が立つほど見ていません。(笑)

 

興味がないわけではないのですが

純粋に気づかないのです。

そういった能力に欠けているんだと思います。

 

大昔の話をすれば、

男性は狩りに行き、

女性は家を守る

 

女性は子供の様子、

その他の女性の様子などを観察し

円滑なコミュニケーションを図らなければならないために

どうしてもよく観察せざるを得ない環境に身を置いてきていたので

 

他人の変化に対して敏感に感じるんだと思います。

また、どこかライバル心のようなものがあるのかもしれません。

 

常にアンテナを張っている方もいらっしゃるので

痩せるとすぐに質問してくる方もいるみたいですね(笑)

 

一方男性はそういった変化には全く関心がない人が多いので

よっぽど大きな変化出ない限り気が付かないでしょう(笑)

 

これは良くも悪くもです。

 

もし、男性に気づかれたければ、大きな変化をするしかないですね。

 

それは体重という重さでは表せない部分、

姿勢や表情なども重要になってくると思います。

 

他人のために痩せるわけではないですが

褒められるとやはりうれしいので

できれば褒められるような痩せ方、体の絞り方を目指したいですね!!

 

あなたは無理なダイエットしていませんか?

 

ダイエットしたいけど一人では、なかなか上手くいかずにお困りの方

リバウンドを繰り返している方、一度ご相談ください!

 

 

 体験&カウンセリング 実施中!

 料金システム についてはこちら(→ クリック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください