ホップ ステップ ジャンプで太る

ダイエット中でも、頂きものやその場の雰囲気で甘い物などを食べなければならない時ってないですか?

そういった時、食べてしまって罪悪感を持ってしまう方がいますが

罪悪感など持たなくても良いと思います!
むしろ食べるなら美味しく頂くべきだと私は思います。

なぜなら

正直、1日?1回食べたくらいでは太らないからです!

ただ!
絶対に注意しないといけない事があります!

それは、何かというと

連続して(次の日も)食べない!という事です。

ここで連続して食べてしまうので
太ってしまう可能性が大きくなります!

先ほども言ったように
1日食べたくらいでそんなに太る事は無いですが
これがつ続くと流石に太ってきます。

しかも知らない間に・・・

なので、いかに続けないかがポイントになります。

続けないためにも知っておかなければいけない事が2つあります。

〇1つは、中毒性があるものが多い!

1度食べてしまうと、また欲しくなってしまいます。
砂糖や小麦の中毒性は麻薬より強いとも言われております(怖い)

そうすると次の日も食べたくなってしまいます。

〇もう一つは、すぐに太らないから

直ぐに太らないので安心?過信?してしまいます。
先ほどの中毒性もあり、次の日も食べてしまいます。
そしてその次の日も。。。
気が付けば毎日たべてるように!
1~2週間もすれば簡単に2~3kgは太りますね。

なので、食べても良いが続けない事です!!

私はこれをホップ・ステップ・ジャンプで太ると伝えしております。

ホップで止まることは簡単ですが
ステップまでくると勢いがあるので止まる事は難しくなります
ジャンプまでくるとさすがに止まれません。。。

なのでしっかりとホップで止まってくださいね!

そこは少し頑張るところです!

次の日が勝負です!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください